図書館

地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画

島浩二著. -- パレード, 2016. -- (Parade books). <BB40164739>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.97/Sh-35 00012635480 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.97/Sh-35
資料ID 00012635480
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
チイキ ミッチャクガタ インショクテン ノ マネジメント スタイル : ショウヒシャ シテン ノ マーケティング ト ジギョウ ケイカク
出版・頒布事項 大阪 : パレード
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9
形態事項 141p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784434222375
書誌構造リンク Parade books <BB05054506>//a
学情ID BB22760891
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島, 浩二
シマ, コウジ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 料理店 -- 日本||リョウリテン -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ