図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社, 2017. <BB40172419>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 宇都宮 2F 675/H 89 11624959 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/H 89
資料ID 11624959
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態事項 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502206412
その他の標題 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献あり
学情ID BB22829342
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU30087498>
著者標目リンク 松尾, 洋治||マツオ, ヨウジ <AU30087499>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング