図書館

なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる

音部大輔著. -- 宣伝会議, 2017. <BB40179131>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 336.1/O-86 00012748595 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 336.1/O-86
資料ID 00012748595
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「戦略」で差がつくのか。 : 戦略思考でマーケティングは強くなる / 音部大輔著
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態事項 316p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883353989
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜ戦略で差がつくのか : 戦略思考でマーケティングは強くなる
ナゼ センリャク デ サ ガ ツク ノカ : センリャク シコウ デ マーケティング ワ ツヨク ナル
注記 参考文献: p315-316
学情ID BB23344134
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 音部, 大輔
オトベ, ダイスケ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 マーケティング||マーケティング