図書館

技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略

谷地弘安著. -- 千倉書房, 2017. <BB40182241>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.3/Y-12 00012771120 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.3/Y-12
資料ID 00012771120
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著
ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング : コキャク カチ ノ コウソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2017.4
形態事項 ix, 297p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784805111055
その他の標題 標題紙タイトル:Management of customer value
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング : 技術者のための : 顧客価値の構想と戦略
マーケティング : ギジュツシャ ノ タメ ノ : コキャク カチ ノ コウソウ ト センリャク
注記 参考文献: p287-293
学情ID BB23521513
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 谷地, 弘安(1969-)||ヤチ, ヒロヤス <AU30040780>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク