図書館

中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費

李玲著. -- 文眞堂, 2017. <BB40182710>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/R-32 00012769380 0件

0002 宇都宮 2F 675/L 61 11725988 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/R-32
資料ID 00012769380
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/L 61
資料ID 11725988
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
出版・頒布事項 東京 : 文眞堂 , 2017.3
形態事項 viii, 160p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784830949487
その他の標題 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
その他の標題 奥付タイトル:中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」, ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
注記 参考文献: p146-157
学情ID BB23546795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 李, 玲||リ, レイ||li, ling <AU30090778>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 消費者行動 -- 中国||ショウヒシャコウドウ -- チュウゴク