図書館

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本実業出版社, 2017. <BB40318576>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 537.09/Mi-13 00013636987 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 537.09/Mi-13
資料ID 00013636987
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2017.2
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784534054654
その他の標題 原タイトル:Driven to delight
その他の標題 標題紙タイトル:Driven to delight : delivering world-class customer experience the Mercedes-Benz way
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メルセデスベンツ最高の顧客体験の届け方
メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ
学情ID BB23617736
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Michelli, Joseph A, 1960- <AU05038130>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU05027233>
分類標目 経済・産業 NDLC:DL438
分類標目 自動車工学 NDC9:537.09
件名標目等 メルセデスベンツ社||メルセデス ベンツシャ