図書館

ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ

勝見健史編著. -- 文渓堂, 2017. -- (Books教育の泉 ; 14). <BB40194380>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.82/Ka-88 00012872407 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.82/Ka-88
資料ID 00012872407
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビフォー・アフターで取り組む国語科授業デザイン : 「主体的・対話的で深い学び」へのアプローチ / 勝見健史編著
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 文渓堂 , 2017.6
形態事項 111p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784799902158
書誌構造リンク Books教育の泉||Books キョウイク ノ イズミ <BB40076762> 14//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ビフォーアフターで取り組む国語科授業デザイン : 主体的対話的で深い学びへのアプローチ
ビフォー アフター デ トリクム コクゴカ ジュギョウ デザイン : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ エノ アプローチ
学情ID BB24103869
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 勝見, 健史(1963-)||カツミ, ケンジ <AU30091109>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.82
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科 -- 小学校||コクゴカ -- ショウガッコウ