図書館

Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective

George E. Belch & Michael A. Belch. -- 11e. -- McGraw-Hill Education, 2018. <BB40206919>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 674/B-33 00110362268 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 674/B-33
資料ID 00110362268
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective / George E. Belch & Michael A. Belch
版事項 11e
出版・頒布事項 New York, N.Y. : McGraw-Hill Education , c2018
形態事項 xli, 764, 13, 32, 17, 21 p. : col. ill., col. ports. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9781259548147
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BB24215228
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Belch, George E. (George Eugene) <AU30098975>
著者標目リンク Belch, Michael A. <AU30043299>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC23:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Communication in marketing