図書館

ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ

インターブランドジャパン編著. -- 改訂版. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB40184210>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/I-96 00012777862 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/I-96
資料ID 00012777862
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7
形態事項 ix, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532321581
その他の標題 標題紙タイトル:Branding : 7 principles
その他の標題 表紙タイトル:Branding : seven principles
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
注記 奥付の版: 2版
学情ID BB24234299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク インターブランドジャパン
インターブランド ジャパン <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング