ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
阪本啓一著. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB40185492>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
阪本啓一著. -- 日本経済新聞出版社, 2017. <BB40185492>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/Sa-32
00012785202
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/Sa-32
資料ID
00012785202
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
「コンナ モノ ダレ ガ カウノ?」ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.9
形態事項
233p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784532321680
その他の標題
異なりアクセスタイトル:こんなもの誰が買うのがブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造
コンナ モノ ダレ ガ カウノ ガ ブランド ニ ナル : キョウカン カラ ハジマル コキャク カチ ソウゾウ
学情ID
BB24577761
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
阪本, 啓一 (1958-)||サカモト, ケイイチ <AU10064176>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
阪本, 啓一 (1958-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード