図書館

文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する

三好修一郎著. -- 明治図書出版, 2017. -- (国語教育シリーズ ; 小学校). <BB40185434>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.852/Mi-91 00012792861 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.852/Mi-91
資料ID 00012792861
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する / 三好修一郎著
ブンガク キョウザイ オ フカク ヨム タメ ノ コクゴ ジュギョウ デザイン : 3 ステップ デ シュタイテキ タイワテキナ マナビ オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2017.10
形態事項 215p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784182353253
書誌構造リンク 国語教育シリーズ||コクゴ キョウイク シリーズ <BB40190041> 小学校//a
その他の標題 奥付タイトル:小学校文学教材を深く読むための国語授業デザイン : 3ステップで主体的・対話的な学びを実現する
ショウガッコウ ブンガク キョウザイ オ フカク ヨム タメ ノ コクゴ ジュギョウ デザイン : 3 ステップ デ シュタイテキ タイワテキナ マナビ オ ジツゲン スル
学情ID BB24791014
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三好, 修一郎(1950-)
ミヨシ, シュウイチロウ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.85
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.852
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 文学教育||ブンガクキョウイク
件名標目等 教材||キョウザイ