図書館

Tourism marketing : a strategic approach

edited by Nilanjan Ray, Dilip Kumar Das, Raj Kumar ; : hardcover. -- Apple Academic Press, 2018. <BB40178417>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 八王子 BF 洋図書 689.3/To-76 00110353404 0件

No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 689.3/To-76
資料ID 00110353404
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Tourism marketing : a strategic approach / edited by Nilanjan Ray, Dilip Kumar Das, Raj Kumar
出版・頒布事項 Oakville, Ont. : Apple Academic Press , c2018
形態事項 xiv, 330 p. : ill. (some col.), maps (some col.) ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781771884709
注記 "AAP Apple Academic Press, CRC Press"--Cover
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB25192106
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ray, Nilanjan, 1984- <>
著者標目リンク Das, Dilip Kumar, 1974- <>
著者標目リンク Kumar, Raj <>
分類標目 LCC:G155.A1
分類標目 DC23:910.68
件名標目等 Tourism -- Marketing