図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2018. -- (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1]). <BB40195869>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 689.5/D-78 00012889261 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 689.5/D-78
資料ID 00012889261
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2
形態事項 286p : 挿図 ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532198510
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB05013357> 851, [て8-1]//a
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記 原著改訂新版の翻訳
注記 叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
学情ID BB25540916
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU05045850>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU05027233>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド