図書館

Long-term impact of marketing : a compendium

Dominique M. Hanssens. -- World Scientific, 2018. <BB40229538>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 675/H-29 00110373707 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/H-29
資料ID 00110373707
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Long-term impact of marketing : a compendium / Dominique M. Hanssens
出版・頒布事項 Hackensack, N.J. : World Scientific , c2018
形態事項 xxii, 633 p. : ill., port. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9789813229792
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB26258968
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hanssens, Dominique M. <AU30098219>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing