ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係
マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳. -- 実業之日本社, 2018. <BB40204655>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係
マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳. -- 実業之日本社, 2018. <BB40204655>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/D-79
00012949922
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/D-79
資料ID
00012949922
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳
オモテナシ ゲンソウ : デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
出版・頒布事項
東京 : 実業之日本社 , 2018.7
形態事項
411p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784408338033
その他の標題
原タイトル:The effortless experience
その他の標題
標題紙タイトル:The effortless experience : conquering the new battleground for customer loyalty
注記
日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング
学情ID
BB26418372
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Dixon, Matthew, 1972- <AU30099241>
著者標目リンク
Toman, Nick <>
著者標目リンク
DeLisi, Rick <>
著者標目リンク
安藤, 貴子||アンドウ, タカコ <AU30092303>
著者標目リンク
神田, 昌典||カンダ, マサノリ <AU05038264>
著者標目リンク
リブ・コンサルティング||リブ コンサルティング <AU30098268>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Dixon, Matthew, 1972-
安藤, 貴子
神田, 昌典
リブ・コンサルティング
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
顧客満足
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード