ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』
熊澤伸宏著. -- リックテレコム, 2018. <BB40203060>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』
熊澤伸宏著. -- リックテレコム, 2018. <BB40203060>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
673.3/Ku-36
00012939617
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
673.3/Ku-36
資料ID
00012939617
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』 / 熊澤伸宏著
コール センター マネジメント ノ キョウカショ : ゲキドウ ノ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル フヘン ノ マネジメント リロン
出版・頒布事項
東京 : リックテレコム , 2018.5
形態事項
623p : 挿図 ; 24cm
巻号情報
ISBN
9784865941364
その他の標題
標題紙タイトル:Call center management
注記
参考文献: p608-613
学情ID
BB26710953
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
熊澤, 伸宏(1958-)
クマザワ, ノブヒロ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等
コンタクトセンター||コンタクトセンター
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
商業経営.商店 NDC10:673.3
件名からさがす
コンタクトセンター
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード