図書館

コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』

熊澤伸宏著. -- リックテレコム, 2018. <BB40203060>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.3/Ku-36 00012939617 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.3/Ku-36
資料ID 00012939617
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コールセンター・マネジメントの教科書 : 激動の時代だからこそ求められる『不変のマネジメント理論』 / 熊澤伸宏著
コール センター マネジメント ノ キョウカショ : ゲキドウ ノ ジダイ ダカラ コソ モトメラレル フヘン ノ マネジメント リロン
出版・頒布事項 東京 : リックテレコム , 2018.5
形態事項 623p : 挿図 ; 24cm
巻号情報
ISBN 9784865941364
その他の標題 標題紙タイトル:Call center management
注記 参考文献: p608-613
学情ID BB26710953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 熊澤, 伸宏(1958-)
クマザワ, ノブヒロ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 コンタクトセンター||コンタクトセンター