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The Oxford handbook of management in emerging markets

edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer ; : hardcover. -- Oxford University Press, 2019. <BB40248647>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 八王子 BF 集密書架D 洋図書 335.1/O-93 00110381068 0件

No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 八王子
配置場所 BF 集密書架D 洋図書
請求記号 335.1/O-93
資料ID 00110381068
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The Oxford handbook of management in emerging markets / edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer
出版・頒布事項 New York : Oxford University Press , c2019
形態事項 xiii, 873 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9780190683948
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Management in emerging markets
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB28358533
本文言語コード 英語
著者標目リンク Grosse, Robert E., 1951- <AU30102779>
著者標目リンク Meyer, Klaus, 1964- <AU30110871>
分類標目 LCC:HD70.D44
分類標目 DC23:658.009172/4
件名標目等 Management -- Developing countries
件名標目等 Marketing -- Developing countries -- Management
件名標目等 Small business -- Developing countries -- Management