図書館

「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン

木村博一編著. -- 明治図書出版, 2019. -- (社会科授業サポートBOOKS). <BB40224953>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.3/Ki-39 00013086456 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.3/Ki-39
資料ID 00013086456
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「わかる」社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる! : 個性のある授業デザイン / 木村博一編著
「ワカル」 シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ & キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル! : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2019.6
形態事項 179p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784183104212
書誌構造リンク 社会科授業サポートBOOKS||シャカイカ ジュギョウ サポート BOOKS <BB40185460>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:わかる社会科授業をどう創るか : 思考の流れ&教材研究にこだわる : 個性のある授業デザイン
ワカル シャカイカ ジュギョウ オ ドウ ツクルカ : シコウ ノ ナガレ & キョウザイ ケンキュウ ニ コダワル : コセイ ノ アル ジュギョウ デザイン
学情ID BB28429223
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 博一(1958-)||キムラ, ヒロカズ <AU05030321>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.3
件名標目等 社会科||シャカイカ