図書館

「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある

小川孔輔著. -- 日本実業出版社, 2019. <BB40230588>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/O-24 00013139231 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/O-24
資料ID 00013139231
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある / 小川孔輔著
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2019.7
形態事項 286p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534057082
その他の標題 異なりアクセスタイトル:値づけの思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
注記 『誰にも聞けなかった値段のひみつ』(日本経済新聞社, 2002年), 『お客に言えない!「利益」の法則』(青春出版社, 2011年) の続編
注記 参考図書一覧: p285-286
学情ID BB28707971
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU30038846>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク