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Handbook on customer centricity : strategies for building a customer-centric organization

edited by Robert W. Palmatier, Christine Moorman, Ju-Yeon Lee ; : cased. -- E. Elgar, 2019. <BB40248761>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : cased 八王子 BF 洋図書 675/H-29 00110382129 0件

No. 0001
巻号 : cased
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/H-29
資料ID 00110382129
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook on customer centricity : strategies for building a customer-centric organization / edited by Robert W. Palmatier, Christine Moorman, Ju-Yeon Lee
出版・頒布事項 Cheltenham : E. Elgar , c2019
形態事項 xvi, 349 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781788113595
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB28990577
本文言語コード 英語
著者標目リンク Palmatier, Robert W. <>
著者標目リンク Moorman, Christine <AU30110911>
著者標目リンク Lee, Ju-Yeon <>
分類標目 DC23:658.812
件名標目等 Customer relations