図書館

D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

佐々木康裕著. -- ニューズピックス, 2020. <BB40235662>
あべし(1) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 宇都宮 2F 675/Sa 75 81913928 0件

0002 八王子 4F 和図書 675/Sa-75 00013227785 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/Sa 75
資料ID 81913928
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Sa-75
資料ID 00013227785
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : ニューズピックス , 2020.1
形態事項 201p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784910063034
その他の標題 標題紙タイトル:Future of brand
その他の標題 異なりアクセスタイトル:D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
D2C : セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
注記 タイトルは奥付による
学情ID BB29575355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐々木, 康裕
ササキ, ヤスヒロ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング