図書館

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

ブライアン・ハリガン, デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 渡辺由佳里訳. -- 日経BP日本経済新聞出版本部, 2020. -- (日経ビジネス人文庫 ; 970, [は19-1]). <BB40243292>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/G-78-S 00013247310 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/G-78-S
資料ID 00013247310
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / ブライアン・ハリガン, デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 渡辺由佳里訳
グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.4
形態事項 274p : 挿図 ; 15cm
巻号情報
ISBN 9784532199708
書誌構造リンク 日経ビジネス人文庫||ニッケイ ビジネスジン ブンコ <BB05013357> 970, [は19-1]//a
その他の標題 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead : what every business can learn from the most iconic band in history
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グレイトフルデッドにマーケティングを学ぶ
グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
注記 監修・解説: 糸井重里
注記 日経BP 2011年刊の文庫化
注記 シリーズ番号[は19-1]はブックジャケットによる
学情ID BB30202435
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Halligan, Brian <>
著者標目リンク Scott, David Meerman <AU30051513>
著者標目リンク 渡辺, 由佳里 (1960-)||ワタナベ, ユカリ <AU05001479>
著者標目リンク 糸井, 重里(1948-)||イトイ, シゲサト <AU05008902>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 グレイトフル・デッド||グレイトフルデッド