図書館

地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか

長沢伸也, 川村亮太著. -- 晃洋書房, 2020. <BB40259716>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/N-22 00013414232 0件

0002 宇都宮 2F 675/N 22 12200445 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/N-22
資料ID 00013414232
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 宇都宮
配置場所 2F
請求記号 675/N 22
資料ID 12200445
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ,カツヌマ ジョウゾウ,ハクホウドウ,ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケルノカ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
形態事項 viii, 156p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771033924
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
注記 参考文献: p149-156
学情ID BC03764837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU05012783>
著者標目リンク 川村, 亮太(1978-)||カワムラ, リョウタ <AU30114106>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 伝統的工芸品産業 -- 日本||デントウテキコウゲイヒンサンギョウ -- ニホン