ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
山脇秀樹著. -- 東洋経済新報社, 2021. <BB40266126>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
山脇秀樹著. -- 東洋経済新報社, 2021. <BB40266126>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/Y-47
00013450115
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/Y-47
資料ID
00013450115
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5
形態事項
295p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784492522349
その他の標題
表紙タイトル:The design strategy of making the invisible customer visible
学情ID
BC07280479
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
山脇, 秀樹(1952-)||ヤマワキ, ヒデキ <AU30071753>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経営管理 NDC10:336.1
分類標目
経済・産業 NDLC:DH215
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
経営計画||ケイエイケイカク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
山脇, 秀樹(1952-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経営管理 NDC10:336.1
経済・産業 NDLC:DH215
件名からさがす
マーケティング
経営計画
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード