図書館

新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略

山脇秀樹著. -- 東洋経済新報社, 2021. <BB40266126>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Y-47 00013450115 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Y-47
資料ID 00013450115
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5
形態事項 295p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492522349
その他の標題 表紙タイトル:The design strategy of making the invisible customer visible
学情ID BC07280479
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山脇, 秀樹(1952-)||ヤマワキ, ヒデキ <AU30071753>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH215
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク