ログイン
検索サービス ▼
検索トップへ
分類検索
タグ検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
利用者サービス ▼
利用状況の確認
購入依頼(リクエスト)
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
電子資料 ▼
電子ジャーナル(八王子)
電子ジャーナル(板橋・宇都宮・福岡)
帝京大学デジタル図書館(八王子)
≡
書誌詳細
図書館
検索結果一覧へ戻る
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック
小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著. -- 生産性出版, 2021. <BB40285184>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック
小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著. -- 生産性出版, 2021. <BB40285184>
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
八王子
4F 和図書
675/O-67
00013613235
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
八王子
配置場所
4F 和図書
請求記号
675/O-67
資料ID
00013613235
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
出版・頒布事項
東京 : 生産性出版 , 2021.7
形態事項
415p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784820121206
その他の標題
異なりアクセスタイトル:サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験CXの可視化 : JCSI日本版顧客満足度指数ガイドブック
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
注記
References: p405-413
学情ID
BC08423811
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU05022233>
著者標目リンク
小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU30038846>
著者標目リンク
森川, 秀樹||モリカワ, ヒデキ <AU30121972>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等
CRM
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
小野, 譲司
小川, 孔輔(1951-)
森川, 秀樹
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
顧客管理
顧客満足
CRM
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼(リクエスト)
追加購入依頼(リクエスト)
この書誌のQRコード