図書館

Handbook of research methods for marketing management

edited by Robin Nunkoo, Viraiyan Teeroovengadum, Christian M. Ringle ; : cased. -- Edward Elgar, 2021. -- (Handbooks of research methods in management). <BB40321760>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : cased 八王子 BF 洋図書 675/H-29 00110397088 0件

No. 0001
巻号 : cased
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/H-29
資料ID 00110397088
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of research methods for marketing management / edited by Robin Nunkoo, Viraiyan Teeroovengadum, Christian M. Ringle
出版・頒布事項 Cheltenham : Edward Elgar , c2021
形態事項 viii, 382 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781788976947
書誌構造リンク Handbooks of research methods in management <BB40251881>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC09340505
本文言語コード 英語
著者標目リンク Nunkoo, Robin <AU30126873>
著者標目リンク Teeroovengadum, Viraiyan <AU30126874>
著者標目リンク Ringle, Christian M. <AU30126875>
分類標目 DC23:658.8
分類標目 LCC:HF5415.13
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Management -- Research