図書館

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著. -- KADOKAWA, 2021. <BB40270214>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Ka-97 00013534734 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Ka-97
資料ID 00013534734
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046051080
その他の標題 表紙タイトル:Brands need to change tack now
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
学情ID BC09588635
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU05030738>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング