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クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条

エス・ピー・ネットワーク著. -- 新訂第2版. -- 第一法規, 2022. -- (ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著 ; Vol.2). <BB40300996>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 673.3/E-75 00013609114 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 673.3/E-75
資料ID 00013609114
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の「超」基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けない!エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 / エス・ピー・ネットワーク著
クレーム タイオウ ノ「チョウ」キホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ 5カジョウ
版事項 新訂第2版
出版・頒布事項 東京 : 第一法規 , 2022.7
形態事項 xviii, 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784474078468
書誌構造リンク ミドルクライシスマネジメント / 渡部洋介著||ミドルクライシス マネジメント <BB40153162> Vol.2//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超基本エッセンス : カスタマーハラスメントに負けないエキスパートが実践する鉄壁の5ケ条
クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス : カスタマー ハラスメント ニ マケナイ エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ ゴカジョウ
注記 参考文献: p334
学情ID BC15530979
本文言語コード 日本語
著者標目リンク エス・ピー・ネットワーク
エスピー ネットワーク <>
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経営管理 NDC10:336
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 危機管理(経営)||キキ カンリ(ケイエイ)
件名標目等 内部統制||ナイブ トウセイ
件名標目等 苦情処理||クジョウ ショリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ