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Handbook of business-to-business marketing

edited by Gary L. Lilien, J. Andrew Petersen, Stefan Wuyts ; : cased. -- 2nd ed. -- E. Elgar, 2022. <BB40321757>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : cased 八王子 BF 洋図書 675/H-29 00110397410 0件

No. 0001
巻号 : cased
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/H-29
資料ID 00110397410
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of business-to-business marketing / edited by Gary L. Lilien, J. Andrew Petersen, Stefan Wuyts
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Cheltenham, U.K. : E. Elgar , c2022
形態事項 xxii, 690 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781800376861
注記 "In association with the Institute for the Study of Business Markets"
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BC16720302
本文言語コード 英語
著者標目リンク Lilien, Gary L., 1946- <AU94013754>
著者標目リンク Petersen, J. Andrew <AU30127792>
著者標目リンク Wuyts, Stefan <AU30126872>
著者標目リンク Institute for the Study of Business Markets <>
分類標目 DC23:658.804
分類標目 LCC:HF5415.1263
件名標目等 Industrial marketing
件名標目等 Industrial marketing. fast (OCoLC)fst00971345