図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022. <BB40321254>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/H-89 00013654039 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/H-89
資料ID 00013654039
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ・マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態事項 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784766428445
その他の標題 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
注記 文献あり
学情ID BC16869430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU30087498>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング