図書館

便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る : 教育サービスと医療サービスの比較を通じて

藤村和宏編著. -- 千倉書房, 2023. <BB40373141>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/F-63 00013915576 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/F-63
資料ID 00013915576
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る : 教育サービスと医療サービスの比較を通じて / 藤村和宏編著
ベンエキ チエンガタ サービス ノ マーケティング ノ ホウコウセイ オ サグル : キョウイク サービス ト イリョウ サービス ノ ヒカク オ ツウジテ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2023.3
形態事項 xi, 325p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112762
その他の標題 標題紙タイトル:Education services/medical services
学情ID BD01439286
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU30040443>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.163
件名標目等 サービス・マーケティング||サービスマーケティング
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 専修学校||センシュウガッコウ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク