図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong, Sridhar Balasubramanian. -- 19th ed., global ed. -- Pearson, 2024. <BB40374786>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 BF 洋図書 675/Ko-93 00110454162 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/Ko-93
資料ID 00110454162
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, Sridhar Balasubramanian
版事項 19th ed., global ed
出版・頒布事項 Harlow : Pearson , c2024
形態事項 768 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292449364
注記 Includes bibliographical references (p. 689-737) and index
学情ID BD02521564
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU05019148>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU05038790>
著者標目リンク Balasubramanian, Sridhar <AU30140788>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing