図書館

消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング

赤松直樹著. -- 千倉書房, 2023. <BB40339704>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/A-31 00013744119 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/A-31
資料ID 00013744119
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2023.6
形態事項 ix, 230p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112946
その他の標題 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
注記 参考文献: p207-223
学情ID BD02568455
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 直樹 (1986-)||アカマツ, ナオキ <AU30132289>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ