図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023. <BB40373139>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Ta-84 00013915479 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Ta-84
資料ID 00013915479
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態事項 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
その他の標題 その他のタイトル:ブランド戦略全書
ブランド センリャク ゼンショ
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
学情ID BD04768670
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU05026430>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング