図書館

ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る

田中宏樹著. -- マイナビ出版, 2024. <BB40367718>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/Ta-84 00013874039 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/Ta-84
資料ID 00013874039
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドスイッチの法則 : 消費者の嗜好が変わりやすいEC市場で顧客を勝ち取る / 田中宏樹著
ブランド スイッチ ノ ホウソク : ショウヒシャ ノ シコウ ガ カワリヤスイ EC シジョウ デ コキャク オ カチトル
出版・頒布事項 東京 : マイナビ出版 , 2024.1
形態事項 x, 229p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784839983918
注記 監修:いつも
学情ID BD05539205
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 宏樹||タナカ, ヒロキ <AU30139244>
著者標目リンク いつも||イツモ <AU30139245>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング