図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2024. <BB40367956>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675/G-34 00013875876 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675/G-34
資料ID 00013875876
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2024.3
形態事項 11, 236p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649623
その他の標題 標題紙タイトル:The basics of marketing theory
注記 文献あり
学情ID BD06077987
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会||ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <AU30139350>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング