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Transformative marketing : combining new age technologies and human insights

V. Kumar, Philip Kotler ; : [pbk.]. -- Palgrave Macmillan, 2024. -- (Palgrave executive essentials). <BB40374785>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 八王子 BF 洋図書 675/Ku-35 00110454200 0件

No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 八王子
配置場所 BF 洋図書
請求記号 675/Ku-35
資料ID 00110454200
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Transformative marketing : combining new age technologies and human insights / V. Kumar, Philip Kotler
出版・頒布事項 Cham : Palgrave Macmillan , c2024
形態事項 xxix, 379 p. : col. ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9783031596360
書誌構造リンク Palgrave executive essentials <BB40374784>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BD08150884
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kumar, V., 1957- <AU30140787>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU05019148>
件名標目等 Telemarketing
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Business intelligence
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer behavior