図書館

ライティング教育の可能性 : アカデミックとパーソナルを架橋する

松下佳代 [ほか] 編著. -- 勁草書房, 2025. <BB40387194>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 801.6/Ma-88 00013991639 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 801.6/Ma-88
資料ID 00013991639
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ライティング教育の可能性 : アカデミックとパーソナルを架橋する / 松下佳代 [ほか] 編著
ライティング キョウイク ノ カノウセイ : アカデミック ト パーソナル オ カキョウ スル
出版・頒布事項 東京 : 勁草書房 , 2025.4
形態事項 xii, 310p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784326251834
内容著作注記 ライティング教育序説 / 森本和寿 著
内容著作注記 米国におけるアカデミック・ライティング教育 / 森本和寿 著
内容著作注記 フランスにおけるディセルタシオンと言語資本 / 田川千尋 著
内容著作注記 ライティングの評価はどうあるべきか / 石田智敬 著
内容著作注記 ルーブリックを飼いならす / 松下佳代 著
内容著作注記 「書ける」を問う / 寒竹泉美, 森本和寿, 石田智敬 述
内容著作注記 米国におけるパーソナル・ライティング教育 / 森本和寿 著
内容著作注記 フランスの大学における「日誌(Journal de bord)」の実践 / 田川千尋 著
内容著作注記 日本の大学におけるパーソナル・ライティング教育の現代的な意義 / 谷美奈 著
内容著作注記 生活綴方における書くことの教育 / 川地亜弥子 著
内容著作注記 書くことを通じた人間形成とは / 川地亜弥子, 谷美奈, 松下佳代 述
内容著作注記 教師教育における書くことの指導と評価 / 若松大輔 著
内容著作注記 書くことで教師を育てる / 遠藤貴広 著
注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
注記 その他の編著者: 川地亜弥子, 森本和寿, 石田智敬
注記 参考文献: 各章末
学情ID BD11302233
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松下, 佳代 (教育学)||マツシタ, カヨ <AU30039076> 編者, 著者
著者標目リンク 川地, 亜弥子||カワジ, アヤコ <AU30062223> 編者, 著者
著者標目リンク 森本, 和寿||モリモト, カズヒサ <AU30143142> 編者, 著者
著者標目リンク 石田, 智敬
イシダ, トモヒロ <> 編者, 著者
分類標目 言語学 NDC9:801.6
分類標目 言語学 NDC10:801.6
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KE81
件名標目等 文章||ブンショウ
件名標目等 作文教育||サクブンキョウイク
件名標目等 文章 -- 研究・指導||ブンショウ -- ケンキュウシドウ