図書館

広告の科学 : その発想と戦略

チャールズ・ヤン著. -- 中央公論社, 1973. -- (中公新書 ; 314). <BB00047912>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 2F 基本 文庫・新書 B/CS/314 00001803085 0件

0002 八王子 4F 和図書 674.01/Y-57 00001443097 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 2F 基本 文庫・新書
請求記号 B/CS/314
資料ID 00001803085
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 674.01/Y-57
資料ID 00001443097
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央公論社 , 1973.2
形態事項 ii, 217p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4121003144
書誌構造リンク 中公新書||チュウコウ シンショ <BB00071111> 314//a
学情ID BN00588892
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Yang, Charles, 1927- <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 NDC6:674.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク