図書館

計量マーケティング入門

M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳. -- 有斐閣, 1976. <BB00149491>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/J-68 00001446967 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/J-68
資料ID 00001446967
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
ケイリョウ マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1976
形態事項 xi,304p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641063338
その他の標題 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
注記 各章末:参考文献
学情ID BN0092596X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Jolson, Marvin A. <>
著者標目リンク Hise, Richard T. <>
著者標目リンク 小西, 滋人(1937-)
コニシ, シゲト <>
著者標目リンク 木村, 立夫(1940-)
キムラ, タツオ <>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング