図書館

ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング

三上富三郎著. -- 同文館出版, 1982. <BB00149569>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/Mi-21 00001447394 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/Mi-21
資料ID 00001447394
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 21世紀に向けての新しいマーケティング / 三上富三郎著
ソーシャル マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ アタラシイ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 同文館出版 , 1982.5
形態事項 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495625713
学情ID BN01374453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三上, 富三郎(1913-)
ミカミ, トミサブロウ <> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング