図書館

コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向

P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳. -- 日本能率協会, 1974. <BB00124758>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 336.1/C-86 00000898929 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 336.1/C-86
資料ID 00000898929
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向 / P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳
コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1974
形態事項 206p ; 22cm
注記 内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.ディ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケーターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業ーその歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン)
注記 クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子)
学情ID BN02174573
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Drucker, Peter Ferdinand, 1909- <AU00000726>
著者標目リンク 西川, 和子
ニシカワ, カズコ <>
分類標目 NDC6:675
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 消費者||ショウヒシャ