図書館

子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論

R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳. -- 東洋館出版社, 1988. <BB00137849>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.42/Ko-21 00001157680 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.42/Ko-21
資料ID 00001157680
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論 / R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1988.4
形態事項 270p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491006288
その他の標題 原タイトル:Learning in science : the implications of children's science
注記 引用文献: p257-268
学情ID BN02214703
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Osborne, Roger, -1985 <>
著者標目リンク Freyberg, P. S. (Peter Stuart) <>
著者標目リンク 森本, 信也
モリモト, シンヤ <>
著者標目リンク 堀, 哲夫
ホリ, テツオ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育 NDLC:FC89
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク