図書館

教科理解の認知心理学

鈴木宏昭 [ほか] 著. -- 新曜社, 1989. <BB00015968>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 141.5/Su-96 00000340146 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 141.5/Su-96
資料ID 00000340146
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教科理解の認知心理学 / 鈴木宏昭 [ほか] 著
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 1989.5
形態事項 xiv, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4788503336
注記 引用文献: p[221]-229
学情ID BN03419064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)
スズキ, ヒロアキ <> [ほか]
分類標目 普通心理学.心理各論 NDC8:141.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育 NDLC:FA33
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク