図書館

消費者商品学 : 消費者教育の理論

山崎進著. -- 光生館, 1967. <BB00032860>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 591/Y-48 00001375261 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 591/Y-48
資料ID 00001375261
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者商品学 : 消費者教育の理論 / 山崎進著
ショウヒシャ ショウヒンガク : ショウヒシャ キョウイク ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : 光生館 , 1967.6
形態事項 140, 47p; 19cm
注記 記述は1969年3月 3版による
注記 奥付に「昭和42年9月10日 再版(訂正)発行」とあり
学情ID BN03467329
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山崎, 進(1908-)
ヤマザキ, ススム <>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.8
分類標目 マーケティング NDC8:675.1
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品学||ショウヒンガク