図書館

学習指導案の立て方活かし方 : 子供が力を出す場を拓く

次山信男著. -- 東洋館出版社, 1990. -- (小学校社会科実践課題別研究). <BB00149014>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 375.3/Ts-39 00001141180 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 375.3/Ts-39
資料ID 00001141180
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学習指導案の立て方活かし方 : 子供が力を出す場を拓く / 次山信男著
ガクシュウ シドウアン ノ タテカタ イカシカタ : コドモ ガ チカラ オ ダス バ オ ヒラク
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1990.4
形態事項 167 p. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4491007543
書誌構造リンク 小学校社会科実践課題別研究||ショウガッコウ シャカイカ ジッセン カダイベツ ケンキュウ <>//a
注記 学習指導案立案に関する主な文献:p165
学情ID BN05151097
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 次山, 信男(1934-)
ツギヤマ, ノブオ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.3
分類標目 教育 NDLC:FC72
件名標目等 社会科||シャカイカ