図書館

店頭マーケティングの実際

大槻博著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経文庫 ; 437). <BB00055485>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 2F 基本 文庫・新書 B/NB/B87 00001885456 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 2F 基本 文庫・新書
請求記号 B/NB/B87
資料ID 00001885456
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3
形態事項 189p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532104378
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00098915> 437//a
学情ID BN06187012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *大槻, 博(1936-)
オオツキ, ヒロシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 小売商||コウリショウ