図書館

消費者のための経営学

田口冬樹, 坪井順一著. -- 新評論, 1991. <BB00117258>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 3F 和図書 335.1/Ta-19 00000920045 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 3F 和図書
請求記号 335.1/Ta-19
資料ID 00000920045
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 1991.7
形態事項 269p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794800630
注記 章末:参考文献
学情ID BN06503451
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田口, 冬樹(1948-)
タグチ, フユキ <>
著者標目リンク 坪井, 順一(1949-)
ツボイ, ジュンイチ <>
分類標目 企業.経営 NDC8:335
分類標目 企業.経営 NDC8:335.1
件名標目等 経営学||ケイエイガク