図書館

エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社

R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳. -- HBJ出版局, 1991. <BB32024669>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 板橋 図書(一般分類) 335.33/ZE 014100111765 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 板橋
配置場所 図書(一般分類)
請求記号 335.33/ZE
資料ID 014100111765
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳
エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ
出版・頒布事項 東京 : HBJ出版局 , 1991.7
形態事項 347p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4833750619
その他の標題 原タイトル:The service edge : 101 companies that profit from customer care
注記 I部の翻訳 :多田正行
学情ID BN06611498
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zemke, Ron <AU30017989>
著者標目リンク Schaaf, Dick <AU30018000>
著者標目リンク 廣地, 一弘(1949-)||ヒロチ, カズヒロ <AU30019196>
著者標目リンク 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU30019206>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 企業||キギョウ