図書館

総論百貨店のマーケティング戦略

清水滋,中村多聞共著. -- 実務教育出版, 1976. -- (百貨店のマーケティングシリーズ ; 1 清水滋監修). <BB00149522>
あべし(0) きゅんきゅん(0) ぽろぽろ(0) わくわく(0) ざわざわ(0)


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 八王子 4F 和図書 675.2/Sh-49 00001448196 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 八王子
配置場所 4F 和図書
請求記号 675.2/Sh-49
資料ID 00001448196
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 総論百貨店のマーケティング戦略 / 清水滋,中村多聞共著
ソウロン ヒャッカテン ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 実務教育出版 , 1976
形態事項 288p ; 19cm
書誌構造リンク 百貨店のマーケティングシリーズ||ヒャッカテン ノ マーケティング シリーズ <> 1 清水滋監修//a
学情ID BN06647225
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 滋(1930-)
シミズ, シゲル <>
著者標目リンク 中村, 多聞
ナカムラ, タモン <>
分類標目 NDC6:673.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 マーケティング||マーケテイング